VULTUREC BLOG

ご覧の通りの有様でございます。

LoopcloudからSUBLABプレゼント

SUBLAB

Loopcloud、最近よくプラグインプレゼントやってますけど、

今回はサブベース音源。808ベースですね。

 

808キックの素音から作り込むより遥かにお手軽。

 

808ベースがこんなクローズアップされているのも一時の流行り物なイメージですけど早っっていなくても長きにわたって使われている音であることは間違いないので貰っておきましょ〜

[↓メディアインテグレーションの製品ページ。ここでもらえるわけじゃ無いのでご注意。]

https://www.minet.jp/brand/faw/sublab/

 

ゆーて、Loopcloud契約しないともらえないんですけどね。

今なら2ヶ月の使用権が$2っていうキャンペーン中。

https://www.loopcloud.com/cloud/subscriptions/plans/?a_aid=5dc61e7ed1901

 

最初の契約は一番安いやつがおすすめ。

下から上のプランにアプデは随時可能だけど

上から下にダウングレードは解約しないとできない

そして解約した瞬間にLoopcloudで保有してるポイントは凍結する

ので安いプランで十分です。気に入って足りないと思えばアップすればいいだけ。

よっぽどサンプルベースで音楽作りまくってる人なら高いプランでOKですけど。

正直ポイント使いきれないですwww

 

ちなみにPlugin BoutiqueでSUBLAB XLっていうのにアプグレできます。

元になるサンプルとかエフェクトとか増強されてるみたい。

https://www.pluginboutique.com/product/1-Instruments/4-Synth/9347-SubLab-XL-Crossgrade-from-SubLab

 

自分はアプグレはしないですけどね〜