VULTUREC BLOG

ご覧の通りの有様でございます。

我が家のiPad達が古くなってきたので買い替えしました

我が家にはiPadが2枚あって、

  1. iPad Pro 第3世代 12.9inch 256GB
  2. iPad Pro 第1世代 12.9inch 128GB

だったのですがここ最近の新機種がかなりスペックアップしていて

 

そろそろ買い替えかなーなんておもっていました。

そこで、ビックカメラソフマップの買取サイトラクウルで買取上限金額を確認してみたら両方とも結構良い買取価格。

 

ということで、両方とも買い替えました。

Pro3をiPad Air 第5世代 256GBに。

Pro1をiPad第9世代 64GBに。

ProグレードからAirや無印に買い替えた訳ですが、どちらも性能的には向上しているし、

画面サイズも少し大きすぎて重く感じていたので小さくしたかった。

ニーズには合っていました。

 

そして、買い替えにかかったコストは

Air5は買取金額の方が上回ったので追加コストなし

無印9は7000円で購入できました。

 

 

 

 

最低限のコストで機器入れ替えができて大満足でした😁👍