VULTUREC BLOG

ご覧の通りの有様でございます。

Universal Audio UAD Ultimate 11

Universal AudioのUADプラグインバンドル、

Ultimateの最新バージョン11がリリースされました。

 

https://www.uaudio.jp/uad-plugins/plug-in-bundles/uad-ultimate-11.html

 

今回、このバンドルに追加されたのは

そしてそれと共にクレイジーなセールも実施中。

11/30まで$1,199とのこと。

 

また、なんと驚く事にUltimate 10を所有しているユーザーには12/31まで有効の無償アップデートコードが11/9にメールで送信されています。

 

そのコードを使えばアップグレードにかかる費用が$0になりますので、メールをしっかりチェックしてください。(俺は危うくメールを消すところでした、、、汗)

 

注目は、今回新規リリースされた

Hitsville ChambersがHitsville EQ Collectionと共に含まれている事。

さらに、LUNA専用としてリリースされていたヴァーチャルインスツルメントが全て含まれています。

これらはLUNA専用としてリリースされた当初からDSPを使わないNative仕様で、UAD Sparkリリース時に他のDAWで利用できるプラグインとしてリリースされていました。

これらが一気にUltimateに追加という事で太っ腹過ぎます。

 

そしてこのHitsville、UAD Sparkにも追加されてネイティブ版が使えます!

 

なんかここ1〜2年あまりUAD周辺で向かい風を感じていましたがこれで一気に追い風になって欲しいですな。